ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

11〜12月 生スケジュール(個人的)

11/1 代々木10周年イベント(3部のみ)
11/2 代々木コン初日
11/6 東京握手会
11/26 仙台コン
11/27 仙台握手会&コン
12/8・12/9・12/10(2部のみ)・12/11 代々木コン4days
12/24 福岡コン(X'masイブ)
12/25 福岡握手会&コン(X'mas)
12/28 名古屋コン(2部ファイナルのみ)


代々木からの感想をと思い、まず自分が参加した分のスケジュールをまとめてみました。
…気が遠くなる…*1
本人たちのスケジュールとか考えると、本気でめまいが。
私たちにはわからない取材とか撮影とかのスケジュールもあった訳ですからね。


コンの記憶もさすがに彼方です。
恋と弾丸のウィンクとか
台宙のむき出しの背中(半ケツガード硬し)とか
両腕むき出しでジャージを投げる仕草とか
ソロ最後の投げキス(両手)とか
跪き拳を床につけての歌とか
Music for the peopleで戻ってくる姿とか
10回分のコンが入り混じって、覚えているのはそんな感じ…。
ひとりひとりの印象的な姿と、6人が一緒にみんなで笑っている姿が、漠然とフィードバックされます。
ああ…脳内カメラが欲しい!


とりあえず、代々木より記憶鮮明な名古屋レポかな。
これからとっかかろうかと…(早くも挫折しそう)。

*1:私基準では気が狂っている稼動量。もう笑うしかない。