ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。
年もすっかり明けきってお仕事しておりますが、年末にがんばっちゃったからまだあまり仕事がない…別部署で滞ってる分を待っています。早く来てー。
短くも長いお休みでしたが、目標の大掃除も中途半端で*1越中コンタクトレンズをぶっ飛ばされるは、なかなかハードな幕開けでございました。ふふふ。
2日のかけ算は、3人3様に探り探りなのがとても面白かったです。まあ、話が巧みな中居さんと上手い城島さん相手に口下手(っていうか内弁慶?だと私は思っている)のうちの頭にしては沢山お話した方だと思っています。坂本さんを何だと思ってるのかしら私(すみません)。
かけ算って考え方が面白いですよね。
そんな訳で、ゾロまで後10日を切りました。楽しみ過ぎる!!

*1:3連休に家に工事が入るので絶対要件だったのにもかかわらず。