ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

みたいもの。



なんというか、昨夜プレミアムを見返して(平家派ではない)思ったことを。
隠します。




昨年のプレミアムの二宮さん大倉さんゲストの回を見返してたんだけど(未公開総集編の方かもしれない)、二宮さんは演技する上で相手にゆだねて返ってきたものに寄って演ずる、キャッチボールをするというようなことを言われていたのですが(かなり意訳)、そのキャッチボールの相手を森田さんがしてみたらどうかな?って考えたら、俄然見てみたくなったんです。
二宮さんの演技は元々好きでかなり天才肌だと思ってるんだけど、同じ天才肌でもまったく性質の違う森田さんからはいったいどんなボールが返ってくるのかしら、それを二宮さんはどんな風に受け止めるのかしらと思ったらすごくすごく見たくなった。
熟成過程で演技に真摯に向かい合っている今の森田さんだと、結構面白いことになるんじゃないかなーもしくは何の化学変化も起こらないかもしれないけど。
性質で言うなら、長瀬さんが割と森田さんに近い天才肌だと思うんだけど、二宮さんと共演してたハンドク辺りはまだ二宮さんが前へ出る感じではなかったので、今のイケイケの二宮さん(語弊があるがニノのことは好きです)と森田さんが金閣寺を経験した後辺りが、とても見たい良いタイミングなのです。
ほんとは映像で見たいけど、舞台でもいい。うーん、ふたりを大好きな(笑)ニーナ(蜷川先生)がやってくれたりしないでしょうか。出来れば現代物で狂気と正気の狭間な物語で。でもコクーンはいやなんだけど(勝手!)(だってチケット取れないんだもん!)
なにやら、何かあるかのように書いていますが、すべて妄想です。あしからず。
何もかも難しいスタンスのふたりだから、無理とわかっているんですけどね。見たいなー!