ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

年の瀬に…


肉を食べました(笑)。
自分、いつまで肉食なんだろうと思わないでもないのですが、いずれ肉がつらくなる年も来るでしょうから(苦笑)、今は遠慮しません。そこんとこは、長野さんとは関係ないよ(ん?)


手前は幻のタン、奥はタン刺。


いつかは忘れてしまいましたが、たぶんごーちゃんがブイシュラン*1で生タンを食べた時に「ベロチューしてるみてぇ」と言っておられた覚えがあります。このタン刺はまさにそれでした。口の中で温度を取り戻した滑らかな舌ざわりの肉厚さが…wwwww 今なら、森田さんと共感できるぜ(笑)。
むかしむかし、浜ちゃんと!で長野さんと三宅さんが行ったお店でしたが、たぶんその頃も今も美味しいお肉でした。それだけの¥は払ってるけどね!(生々しいわ)


ラストの更新がこんな話題でいいのか(苦笑)。
本年はついったに言い訳をしてあまりエントリしない後半でしたが、2011年はどうなるでしょうか。ついったも実は飽きてきた(笑)(もう本当に飽きっぽい)。
つたない雑記を読んでいただきまして、ありがとうございまいした。
みなさま、よいお年を!

*1:このお店だったかは定かでありません。