ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

僕の素敵な。


くるグル本発売も近づいて参りましたね。
サイトコンテンツもアップし始め、メンバーからのお祝いコメントは、まず坂本さんからですが……『僕の』って、所有格できやがったぜあの男…!!
ねぇ、どんだけ連絡取り合ってんの、一緒にご飯食べに行ってんの…?(と、思わずにはいられん) そりゃ、わたしたちにリークされるデートなんてホンの一握りと思ってはいましたけれども、ええ(笑うしかない)。
なんだか、祝いコメントが嫁自慢に読めて、しゃーないですよ、もう。
「本を通して、教えてあげれば?俺はおまえから直接聞くしむしろ一緒に行くけどね
って聴こえる…(被害妄想)(坂本くんのキャラもなんか違くないか…) だって、喜色満面さが行間にあふれているから!やきもち!(この場合、誰にだ…)
ジャニウェブレポでは、エムステリハの合間に、もらった本をがっつり読みすぎな坂本さんとか、おもしろいと誉められて、ありがとう!と嬉しそうに笑顔を返す長野さんとか、いたようですが!
勝手にしてよ、もー(誰か私のストップ・ザ・ニマニマ〜)。中てられて喜ぶ自分もどうかと思いますよ、ええ…(いまさらか)。