ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

豊潤!!!



森田剛で「金閣寺」!宮本亜門が主演指名…三島由紀夫代表作舞台


こないだの大雨で水没してましたよね。あの後、大丈夫だったんだろうか…。
さて、中学の時読んでいらいさっぱりなので、おぼろげ記憶ですが、楽しみなとこと、溝口のイメージが血は…の涼に重なる(私の主観)とこがあり、役柄の幅を観られるなら楽しみという、期待と不安があります。
てゆーか、宮本さんの舞台観た事ないのですが。どんな感じかしら。
もっとも驚くべきは
「豊潤な言葉で読み手を魅了する三島の世界で、溝口が何を考え、どう人生を見つめていたのかを深く掘り下げてゆくのは、とても興味がわきます」
という、ごーちゃんのインタヴュー記事。99%ライターだと思ってますが(苦笑)。これが一言一句彼の言葉ならば、ぜひとも動画で見たいです。
記者会見いつかな。


まずは、払い込め通知を待ってます。