ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

G2さん舞台。


G2さんHPで、7月坂本舞台の特集が組まれ始め、共演者さんのインタビューにおいて長野さんの「フライパンと拳銃」の話題が出ていて
『あんまり博がいいヤツなんで、こっそり松岡昌宏に「アイツ、裏は黒いんじゃねーの?」って聞いたら、「いやホントにジャニーズで一番いい人」という答えが返ってきました』
というお話を伺い、うひょ!ってなりました(笑)。
外の方に「博」って呼ばれてるのかーでニマニマ。マボの博心酔ぶりにもニヤニヤ(笑)。


ここからは、坂本舞台のネタバレです。



「フライパンと拳銃」に登場したのと同じ役をという方がいらしたので、世界つながってる!まさかの上ふたり、別舞台なのに!で、最大のニヤニヤ出ました(笑)。
まーくんの舞台を「この世界には則彰がいる〜v」と思いながら観ることとなりそうです。いやもちろん舞台は集中して観ますが、その後の妄想がヲタ的にご馳走過ぎる(正直者)。G2さんありがとう!(観る前から)