ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

プレミアム 坂本・風間。


舞台初日が7/3、プレミアム収録が7/6と、3日しかあいてないのに若干坂本さん痩せた印象。服のせいもあるかもしれませんが。鎖骨が見えてごちそうさま(正直)。
さて、最初に太一くんに42才だっけ?とふざけられて、特に違和感なかったごめんなさい。まだ地デジ前でしたねw
でも(今年)39も42も対して変わりないよ。年齢は年じゃなくて生き方の表れだろう?と強がる博とタメ年の私。いつも、坂本さんが隠してくれて助かります。ありがとう(笑)。


アリ天の話ですが、やはりこの舞台はG2さんの人物把握技に寄せられた脚本勝ちだと思います。
だから、私は安心してとても楽しめました。

G2さんのコメントから考えることは、初日に多田@風間は実は小器用に見えてしまっていた(私の風間さんへの先入観もある)のだけど、日を経て彼の命題が成されているのか、もう一回見るのでそこが楽しみ。


坂本さんは、最期は板の上って真剣に考えてるって初めて動画で明言された気がする。
生涯V6と言われなくて寂しいというよりは、ブイと舞台は彼の中では括りが違うのかなと思う。ひとりで決められることでもないでしょうし。
ともあれ、いろいろ思うところのあったプレミアムでした。舞台中というのが、またなかなかない機会です。いつもありがとう太一くん(笑)。