ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

へきちクマグス。


今夜のクマグスを見ました。僻地温泉お泊まり編。以下つぶやきです。


というか、ワイプが\(^o^)/
シャトルバス運転手まーくんも帰りは私服にお着替え。健ちゃんのビールに反応し過ぎなごーちゃん\(^o^)/ 博、夜食に過剰反応\(^o^)/ 酔った健ちゃんの常の被害者と思われるじゅんじゅんの苦笑「出たよ出てきた(酔っぱらい三宅さんが)」
VTRを半ばまで見たいのはらさんの「何なのこれ」は、いたく正しい感想だと思われます(笑)。
毎週こんな感じがいいです。ぐだくだ楽し過ぎる。
スタッフに匙投げられる健ちゃん、最高にかわゆす。
隣に寝ても100パーやましくない男女カプがすごい\(^o^)/
そして寝起きが女子な31才男子。


残された男ふたりなんなの\(^o^)/ しかし加納くんがいてよかった。健ちゃんが*1さびしくない\(^o^)/
べにこさん無事逃亡。お疲れ様でした……なんとなく謝りたい(苦笑)。


さて、すいませんここからが本題(私の)。
冒頭車で移動中に長野さんの話になり、べにこさんと話をさせようという展開に当然のように電話するのは、坂本さん。
「あぁ もしもし。長野?」
↑この「長野?」の言い方がとにかくやさしやらかくて、身悶える(私が!)
よもや、長野さんに電話する坂本さんを映像に残せるとは思いませんでした。ありがとうクマ。これからもよろしくクマ。
…眠れませんがな(興奮で)。

*1:いや他にスタッフがいるのはわかっているがしかしいちお画面に映れないので映ってたけど。