ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あれから ぼくたちは。

実は、まだツアーから現実に気持ちが戻ってきていません(しつこいんです)。
アジアツアーからの流れで、半分はシングルコンではあったけれど、アルバムの演出も、シングル曲の演出アレンジもとても好みで、曲の繋がりも気持ちが良く、何より彼らがたくさん踊ってくれたので、とてもとても楽しめました。
また、個人的に今回はもっとも躊躇なく何も気にすることなく突っ走ったツアーでもあり、後悔がほとんどなく満足することができました。
それだけに、終わった今はさびしい気持ちを否めないのだけれど、楽しい思い出を反芻して幸せにいつでもなれる*1。安いんで!
いつもは次!次!と思うのに、今回は終わってから意外とそれがありません。振り返ってみれば、そういう自分の気持ちに寄るものなのだろうと思います。
いや、今年またやってくれても全然いいんですよ。あったらまた驀進しますし(苦笑)。


まだ発売日の決まっていないシングルや、坂本さんの舞台とか舞台とかありますけれど(苦笑)、彼らもみなさまも自分も、この変な気候の夏を大過なく無事に乗り切れたらと願います。
…なんでそんな穏やかぶったコメント(笑)。
長野さんは蕎麦とか食べ歩きしてるみたいだしね!元気そうで何よりですよ(笑)。

*1:だから社会復帰はまだ危うい感じなんですけど、そうも言ってられませんけれどね。