ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

神戸ファイナル。

とてもいいツアーでした。
本当にいろいろありましたが、幸せを楽しさをくれた、ブイにスタッフに感謝。
羽根で、どうしても涙が止まりませんでした。


さて、センステ挨拶で、背後のまーくんに気づかず体が重なるようにぶつかり、旦那面で憮然とするまーくんと苦笑の博が可愛くてなりませんでした。
だって、ぶつかるのわかってるのに避けないまーくん、明らかに博が来るの待ってたよ。待って全身でぶつかって受け止めて憮然とかもう笑うしかない。
オーラス最後近くに及んで、熟れ合いしてんじゃないよ!!(ニヤニヤ)
博は、福岡よりも少し頬が削げていて、でもお尻はパツパツで、天使のように愛くるしい微笑みを持つ、世界一綺麗で可愛いひとでした。
今年38才成人男性つかまえて、真顔で言い切りますよ。


ラストに、9係のエンディング新曲バラードも、初披露*1
踊りは無しです。
いい曲でした。切ない曲。
ただたぶん、タイトルを言ってない言ってないよ!!気になるっつーの!!
早アカのcatchとは違います。


それから、ワタクシごとですが(いや文章全部ワタクシごとですけど)。
ダーリンで私に向かって踊ってくれ、Airで私に向かって歌ってくれ、レディオマジックのトロッコですれ違いながら微笑んでくれ、グッディでリフター上から見てくれ、あらゆる花道でお手振りをしてもらいました。
長野さんに。
……なーんて勘違い全開!!するくらい、オーラスで博とガチ触れ合えた(と思い込み)ことの喜びが飽和して、たぶん今正気ではありません。
幸せで幸せ幸せでした。
好き!!って、初めて叫んでた(マジで)


坂本さんは「正直疲れた!!」と、最後に叫んでいましたが、それはいたしかたない。気持ちはわかる。でも最後に疲れた!言わない方がかっこいいですけど。でも言っちゃうのが、まーくん。
舞台も引き続きなので、充分の休養は難しいかもしれませんが、お疲れ様でした。少しでも休めますように。
博に、美味しいものでも食べさせてもらえばいいと思う(笑)。



今は帰宅なう。
写真は、新幹線でいただいた神戸ステーキ弁当(食べかけですいません)。

それでは、おやすみなさい。

*1:去年のトニコンオーラスでスピリットを歌ったように、こういうのを恒例とするのは、オーラスへの考えが代わってしまうようで、難しいところなのですが。