ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ニッポンチャチャチャ。


朝4時前に、隣室のゴールに拍手する歓声で目覚めました。
その後は全部見たお。
サムライブルー、おめでとうございます。
全員サッカーて感じした。面白かった。眠いけど(苦笑)、起こされて良かったです。
勝って観客への全員手つなぎお辞儀の時に、川島が早く来いよ〜!って片手空けて後ろの選手を待って手をつないだのが、可愛かったです。
ブイコンの6人お辞儀のようだったぜ(笑)。


アウェイ決勝て初ですよね(完全ウロ)。
次はパラグアイ戦、29日(火曜)の午後10時にTBS系。時間微妙!
頑張れニッポン!