ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

まじでまーじかる。

あれ、天アリて終わりましたっけ?(初日前です)


ストレイトが始まる前に、秋のまーじかるのFC告知が来ました。
早くないですか〜(苦笑)。嬉しいけど!
ちょっと調べたら、過去にフランク・シナトラがなさったような?(←これは映画の模様。その時の邦題が秀逸。『夜の豹』(笑))
とりあえず、アリ天の西村とは間逆なキャラ設定の模様(推測)。
どうも楽曲がジャズぽいので、好みであれば昇天できるかもしれません。単純に、楽しみです。声を浴びに行くぜ!!


10/9が土曜日なので、意味もなく*1行きたくなる(笑)。

*1:いや、あるけど。