ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

誰でしょう?


仙台*1コンで友人の知人がゲットしたというサインボール写メを送ってもらえました。許可をもらえたので上げてみます。



さて、誰のでしょう(笑)。
↓答え。








正解は、達筆坂本さん。
字として読んでわかるのは、V6だけだな(サインてそういうものだけど、なんかまあくんだと達筆のせいにしたくなる)(笑)。
違う子のうちわを持っていたのに、目がバッチリ合ってピンポイントぐらいで投げられたそうです。
ファンに投げたんさいよ(笑)。
おかげでサインボールにどう書かれているのか、はじめてまっとうに見られましたが。きたらいつも避けるので*2(すみません)。
実際見ると、やっぱりちょっと感慨深いものですね。

*1:宮城県利府なんだけどどうしても仙台と言ってしまうデフォ。

*2:取ろうとするひとが群がって怖いでしょう。