ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

サドマゾ診断。


Q&A式なので、メンバーで出来ないのが無念です(笑)。
サドマゾ診断


自分でやってみました。




純粋なM


まっしぐらです。
サド度 20 %
マゾ度 80 %
変態度 55 %


色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。とても純粋な心を持ち合わせており*1、場合によっては周りの人を巻き込みます。神経質な部分があり、○○(←私です)さんの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります*2。なおかつ寂しがりのところがある(え?)ので、他人からの愛情が無いと元気がなくなっていきます*3。○○さんは先に考えありきで行動を起こす人です。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。


サド度 41%UP自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところ*4があります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。○○さんは相手が何を求めているかを察してしまう*5ため、ついつい気を効かせてしまうのです。


○○さんは信頼しあえる関係を望み(んー?)、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人(ぷぷぷ)です。若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります*6。少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます*7。また、○○さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。


合ってると思うとこも思わないとこもありますね。
まあ、純粋なエムと言われて至極納得するのもどうなのか…(苦笑)。
変態度は、こんなものではないと不満が残ります(おいおい)。

*1:笑うしかない。

*2:あー、これは納得。たぶんひとからズレてることが多いと自覚します。

*3:でも人付き合いはめんどくさがりなんですけど。

*4:イエッス!!

*5:いや、まったく察せれません。

*6:だからあるって。

*7:耳が痛い。