ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

先日のズムサタ。

コン初日も始まっているのに、遅まき話です。
先日、長野さんと岡田さんがアルバム宣伝でVTR出演したときのこと。


長 「(岡田さんを指しながら) 抱かれたい男ですからね」
『抱かれたい男』のテロップ。
↑岡田さん苦笑。
長 「岡田見て、ああそうだよなぁって。ホントにそういう(抱かれたい)気持ちになる(笑)」
岡 「(そういう)気持ちになられたら困る!」
↑立ち上がって長野さんを制する。


…という会話が予告で繰り広げられておりました。岡田さんの慌てっぷりと飛び道具博がトンでもなかったので、備忘録とさせていただきとうございます(笑)。
そんな焦んなくてもって感じの岡田はん。だよねー困るよねー変な嫉妬買いたくないよねー(?)
長野さん(てゆかトニセン)の中で、末っ子は常にキラキラアイドルですね(盲目)。