ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ARENA37℃

ARENA37℃購入。いまだに、なぜこの雑誌がブイを優遇してくれるのか謎です(苦笑)。
発売から数日経っていることもあって、どんなかは聞いていましたが、ヴィジュアル系の皆様のページを巻くって行くと突如現れるどピンク桜色(笑)。
井長岡ショットで、長野さんが狭そうなのが、なんともほほえましい。いや、まだまだピンク色イケルよ!!(何が)
どうかな?と思っていたけれど、アジコン始まり前から日本ツアーも決まっていたというのがはっきりわかってスッキリしました。
とりあえず、ブイのアルバムよりも世の中に受け入れられてるかのような(笑っておいて)SILENT GALAXYのガン○ムMAD*1をスタッフさんに見て欲しい(もう見てたらいいな)。

*1:ミスタ武士道が出ると笑っちゃうんだけど(苦笑)。