ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

47都道府県。


1県2分計算のむちゃな企画でしたね。
しかし、博がひときわ活き活きしていて、なんだか謝りたい気持ち(苦笑)。
メンバーん中で一番船に弱いけど、結局乗らずに達成しちゃうし。ほぼ同じような条件のまあくん(だるま)が、かわいそうなほどに(笑)。
どこで何しても誉められるし、本職の方より先に葉わさび見つけちゃうし、一番雪ではしゃいでるし(37ですよ!!)
ホッケでは、い、色仕掛けするし!!食べ物の為なら身を売りかねないと確信。
結局可愛いひとをとっても堪能しました…。


それにつけても、皆さんもうちょっとごーちゃんを大事にしてあげてください。脂肪ない子なんだから!>沖縄で寒そう過ぎる。


最後に、あさり汁とご飯を囲んでワイワイ安上がりなアイドル6人は可愛かったです。