ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

一年の禊。


とは名ばかり、2009年も好き勝手しつつよく働いた(ほんっとーに、働いたわ!!)自分へのご褒美に、恵比寿でイタリアンしてきました。


これは、ガーデンプレイスのエターナルライト。
別にロブションでご飯したわけではありません。あそこフレンチだし。
広尾よりのイル・リストランテ・ネッラ・ペルゴラというお店です。舌を噛みそうなので、二度言えません。いろいろ評判がよかったので、来店してみました。年に何度か発作的に生パスタが食べたくなるので(病的)、楽しみにして頂いたタリオリーニには、パルメジャーノと白トリュフたくさんかけてもらったので、うまうまでした。たまには贅沢しないとな!メインもドルチェも美味しくいただきました。写真はさすがに撮れませんで、残念です。6卓だからな…。パンも全て自家製焼きたてというのも、いい。デートとかにはお勧めかも(笑)。恵比寿駅からも歩いて行けそうです。