ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

エムステSP。

見ております。
お衣装が、クリスマスバージョン?なのかな。可愛い紅白(というと、途端にXMASじゃなくなる)(笑)なのは、良いです。
でも、博に巻物はやめて!意外と似合わないから!撫肩で首も長い方ではないので!ファーならどんと来い!!ですが(笑)。とはいえ、坂本さんとおそろいだから、いっか!と思ったら、岡田さんも巻き巻きしていました。ちっ(こらこら)。このふたりはマキモノ要員だから、いいんですけど(笑)。
しかし、金髪の剛ちゃんは何を着てもお似合いになる…神様みたいにかっこよかったです!(誰ファンだ)
ああでも、良くみると博のマキモノも可愛い…(舌の根も乾かないうちに)
今回は、剛健ラップでどうして2ショットを綺麗に映してくれないの〜という文句はありましたが(要するに有る)、エムステにしては、見やすい画でした(ナニ様)。
♪ゆれるあーいー♪で、腰フリがなかったけど、博を映そうとはしてくれていたので、これはいいでしょう(だからナニ様)。あ、間奏の左右に身体を振るとこが、長野さんひとりやたら体勢が低くて、可愛かったです(笑)。


スピリットは、上ふたりがみちっとセンターお隣だったので、言うことなし!
カメラを撫でる感じの長野さんが、かわいくて、ずるい(わかってやっている!)
でも、その後に♪すぴりいーつ♪で、剛ちゃんが指差してくれたのに、全てをもっていかれました。可愛すぎないか、あのひと(だから誰ファン)。
でもでも、客席を通るときに、なぜ剛健はふたり並んでいたのでしょう…みんなひとりづつなのに…ちっちゃいからかな…?(それはそれで可愛い理由)
ところで、坂本さんはなんであんなに壊れていたんでしょうね。
そして、最後の最後で、坂本さんの大事なところをなぜイタズラしたのだ、井ノ原(と岡田*1?)。まーくんの腰が思いっきり引けて、面白かったぞ☆
でも、生放送でそれは止めなさいって(苦笑)。

*1:もしかして岡田さんはイノのいたずらを止めた可能性もあるので、あまり言及しづらい。角度的に見られなかったので、真相は闇。