ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

FNS。

これがあると年末の足音をひしひしと感じます。もう12月か…。


生存確認にもなりませんが、FNSちゃんと見ました。博、茶髪にノンブロー来ました!!
ごーちゃんが金髪のひよこ度アップしていて、けんちゃんの踊りと体つきがエロスでした。若い子をいやらしい目で見てしまって反省(ジャスサーですよ)。
まーくんは髪が伸びてきた。
よっちゃんは前髪上げすぎだと思います。
ぼくたちのSPは、ちょっと体ちいさくなったかな。


6人可愛かったので、幸せです。
博が珍しくコメント振られてましたね(笑)。


しょーくんが、背筋伸ばして真面目に聴いてくれていて、可愛かった(笑)。