ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

シュラン高円寺ラーメン

今ようやく金曜日のシュランを見ているのですが(何時だと!)、長野さんがお店の解説を任されて揚々と話すくだりと、苦笑を押さえられないごーちゃんと斗真に、隣室からうるさい!と言われるほど(私が) 大 爆 笑 。
立て板に水のごとく朗々と説明する博に、段々怪訝な顔になるごーちゃんと
「なんで(そんなラーメン博士みたいに長野くんは)…そうなったんですか?」
と、聞いてしまう斗真と
「俺らも聞けなかったんだよ…」
と、本音ぽろりのごーちゃんと、
「聞いてよ、ごーちゃん聞いてよ」
な、すっとぼけた博の顔が可愛くて可愛くてたまりません。
博大好き!!(笑)


黒沢さんの手チョコに翻弄される兄弟も可愛らしかった。
ごーちゃん、指舐めは反則です(ドッキトキ!!)