ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

春は終わりですか。


早く帰れるって素晴らしい。
昨日の話ですが、新宿丸井のGROM
平日夜はそう並んでいないんですね。暑かったけど。
上が塩キャラメル、下が洋梨のソルベ。まさかの色だだかぶりw

濃厚でもしつこくなく、ソルベに果肉が入っていて、なかなか美味しかったなう。
買うと、グラッチェ!と言われます(笑)。
まあ、サイズ表記が伊に統一されてるのはいいことかな(スタバはもう慣れましたが)。


これはテイクアウトセット。いちごと珈琲とシシリアンジェラート

中身とは別にテイクアウトセットとして+500円必要です。袋はリサイクル可能。次回テイクアウトする時は保冷剤料金だけでOKという話。それにしても、高いかな。正直、コスパはあんまり良くありません。余裕がある時にはいいかなと。原宿にも店舗が出来るそうです。