ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

少くらプレミアム。

以下、V曲ネタばれです。




ネクジェネで先に聴いていて、ポップ加減がブイ的に新しめで楽しみとは思いましたが、ダンス(映像)つきで見ると段違いに好きだと感じられた、まずはwill。
ごーちゃんのイントロのメンチで死ねます。たぶん。すごい刈り上げ!健ちゃんフードなのに激カワイコ!まーくん手足異常に長っ!准ちゃん踊る意欲が見える!よっちゃん板前ヘアがなぜか嫌いじゃない!
で、博がすごくすごく地味なんですが、あの、かぶらないフードと首の少し余ったすきまの隙が、ひどくひどくエロかわいいのであります!!←分かり難いのは百も承知だ。
そういえば、まーくんが、WOW WOW〜♪やってるなと思ってましたが、映像で見ると気持ちよさそうでまたなんとも目が離せない(いろんな意味で)。
また、2番の同パートの健ちゃんの歌い上げと違いすぎて、グループの幅を感じました(マジな話)。


さて、血は立ったまま眠っているのごーちゃんインタビューを動画で見せてくれるのも、またありがたいプレミアムです。
ごーちゃんやはりメンタルではエムな感じ(苦笑)。
蜷川さんから、初めての引き出しを開けてもらい、その自覚をもってして改めて芝居にハマってあると言いきった。
いつまでもアイドルであって欲しい反面、役者のこれからも楽しみでもあり、ちょっと複雑だけど嬉しいジレンマがあります。
ドラマ待ってる!!(メディアとして、ドラマがごーちゃんにあっていると思っている私です)。


星が降る夜でも〜は、剛長デュオ→博ソロがたまらない。
♪君の側にずっといるよ〜と歌われて、私はこのひとが大好きなんだなと、改めて改めて、思い知らされました。あんなひとを好きでいるのは幸せなだけじゃないのに、でも好きでいられずにはいられないっつーこの胸の苦しさをどうしてくれようという切なさ(ポエム)。
コンでまっとうに聴いたら、倒れるかもというくらいには、マジです(苦笑)。
また可愛すぎるから、小首を傾げるなっつーの!!
2番は、博出だしでまーくんへ次がれるので、もう何やら満足(早い)。
こちらでも、まーくんのWOW WOWが入っていて、ある意味、祭かと(笑)。


4/2のエムステは、やはりwillがいいです。地上波全国に御披露目するなら、派手でおニューでキャッチャーな曲をぜひ。
コンサートのオープニングもwillいいんじゃないでしょうか。セトリを考えるのも楽しい。ああ、待ち遠しい。