ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

過労でぶっ倒れました(苦笑)。
心当たりは去年の春くらいからの蓄積で、今は比較的楽になってきてるんだけど、むしろ気が緩んだのかしら。
一週間休めと診断書渡され、とはいえもちろん休めるわけもなく、上とも相談してとりあえず今週は残業しちゃだめウイークになりました。昨夜なんか9時に寝たよ(子どもか)。
その分、朝7時から仕事してるけど(絶対量が減らないので)。という訳で、今はひと仕事終えた時間(笑)。
気持ち的には、月末のアルバムが心のよりどころまくっているので、つらいことはありません。
経済も実質上向きの実感はまだないし、ひとは減っても仕事は減らないという状況下の方も少なくないと思われます。
無理*1しちゃだめよー(おまえが言うな)。

*1:去年の無茶な遠征も一因かと思わなくも無いけれど、それがなかったら気力がとうの昔につぶれていたでしょう。