ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

どえらい配色のダブルコーン。

上はカフェ系で下はラズベリーとかのミックスだったかな?

先日のごーちゃんバースデイに、サーティワンアイスを食べました。
これは、去年のカミコンで(ウロですがたぶん)、健ちゃんの野望として、31の誕生日の時はサーティワンでアイス31種類食べたい☆と言っていたのに、ごーちゃんもオレも!と乗っかってふたりきゃっきゃしてたのを起原とします。
准ちゃんは、おまえはまだ二十代だからまだダメ☆って言われてました*1(笑)。


ちょっと最近余裕がなかったんですが、こんなアホアホなことを振り返れるくらいにはなったかな。
目の前に人参もぶら下がってるし(苦笑)、要は気持ちが勝負なので、右肩上がりを保っていきたい今日この頃です。

*1:そして私は、友人にもうオーバーしてるから、できないね☆って言われてましたけどなにか!?