ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

人間失格プレミアムナイト&バースデイ・補足。


昨夜は寝ながら書いていたら、送信を押していたようです。
知らぬ間にエントリ更新してた…なんか中途半端なことに(苦笑)。誤字脱字あとで直します。
あと、以下ちょっとネタバレです。




パンフレットの監督インタビューに、葉蔵はバイセクシャルとして描いたとありました。
あえてそれは無しかなと思いながら観ていたので、じゃあそういう気持ちでまた観ようと思います(笑)。
葉蔵というひとは、容姿も財力も才能も持っているのに、自分の虚無に抗えず呑み込まれていくどうしようもなさが全てになってしまい、そこに女は惹かれ男は反発してもやはり惹かれざるを得ないのかなと。
だとしたら、中也の存在はやはり特別。男女どちらでもないようで、どちらでもあるように見えました。そういう意味でも監督は中性を出したかったのかしら。


…などと考えを巡らせたくなるくらいには、面白かったです。
昨日、別の回の挨拶で斗真が感極まっているのを、今朝のWSで観ました。
頑張ったことが結果に繋がるのは、幸せだと思います。


明日からごーちゃんは大阪ですね。
演じる機会のが多い30代始まりでしょうか。素敵な31才です。