ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トモコレ デヴュー。


実は先日、DSを買いました。
トモコレも買いました。
私はゲーマーの血がまっっったく流れていないので、このゲーム大国に生まれて自発的にゲームを買ったのは小学校のファミコン以来です。スーファミではなく、ファミコンです(どっちでも)。当時は子どもで親がかりでしたから、自腹を切ってのゲーム機購入は初めてということに。と、長々前置きをつけたくなるくらい、ワタクシ的に晴天の霹靂なのです。どうせ続かないとわかっていながらさんざん迷っての購入です。
案の定、3日で飽きがきました(早過ぎる!)
しかし、いくつか目標があるので、止めませんが。通信はめんどくさいので、やりませんが(ホントにものぐさ)。
せめて半年はやって元を取りたい←せこい。


意外と上手く造形できたな、というのが、さかもとくん。
ひろしは、泣き黒子でだいぶらしくなります。


ふたりだけにDSを持たせたら、ふたりでゲームばっかりやってくれています。和む(私が)。
いつぞやのトニコンの楽屋のようだぜ。ふたりで、桃鉄ばっかりやってるんだろう?(ニヤニヤ)


そして先日、ひとつの目標が叶いました(笑)。

「実はひろしのことが好きです。告白したいのですが*1
さかもとくんから言ってくれて、ありがとう(笑)。


せっかくなので、下手に出て告白してもらいました。

「わたしと砂浜で追いかけっこする関係になってください!」
似合う!!(土下座が)


今は晴れてこんな状態です。

さすが、ひろしの好物がラーメンという(意図せず)。
そしてなぜかニノと親友みたいです。ちなみにさかもとくんの親友はイノッチです。あのひとも、めちゃくちゃ造形しやすかったぜ(糸目)。


というわけで、なんか楽しいことがあったら報告します。飽きて止めないよう、頑張ります(笑)。

*1:ちょっと見えにくいかと思いますので字を起こします。