ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

一般的に。

とある連ドラの撮影が職場で行われているのですが、普段何もないようなとこにそのドラマのでっかいポスターが貼られていたので、ちょっとびっくりしました。撮影は土日なので、まったく関係ないのですが。つうか、ブイが絡んでないので、まっっったく関係ないのですが(苦笑)。この際、ブイがらみで来てくれたら土日出勤が楽しくなるのにな。SPでもいいよ(ひどい)。
そのポスターからの流れでお昼中にミーハーな話題になり、嵐の話題になったのですが、松潤のフルネームがはっきりしない、なんて話に。曰く、省略されているのがどこだろう?という理由なのですが、正直一般のファンてこんなものですよね。自分が染まっているとあんまりわからなくなりますけど(苦笑)。昔からの友人もそんな感じのひとが多いです。スマが何人かとか聞かれることがある(苦笑)。
ちなみに、そんな話題の時は不自然なほど黙ってます。いやだって別にカムアウトしてもいいけれど*1ここはちょっとスピーカー気質なひとがいるので、説明がめんどくさいのです(無精者)。まあ、言ったところで、あの天下の嵐(いやマジで)のメンバーのフルネームがわからないのに、ブイが認識されてるかも大変怪しいので(マジで)、言ったところで話題になるかどうかという…(自虐的)。

*1:以前の職場ではしてた。