ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

参拝。

年越しを家で過ごしたせいか、正月疲れもなく元気に三が日を過ごせそうです。
今日は母と伏見稲荷へお参りしてきました。健全だ(笑)。昨夜は、午前3時半まで太一さんの「しゃべれどもしゃべれども」を見てしまったせいで、思いっきり眠かったのですが、頑張って起きました。だって、母曰く私とお参りへ行くのは初めてだそうなので(すいません親不孝者で)、楽しみにしていたので、頑張って起きました。
半身のいか焼きを食べて帰ってきました。美味しかったなーv(お参りは?)
あ、太一さんの映画はなかなか面白かったです。平家派のためにも、太一さんを年頭からよいしょして行きたいと思います(打算がいっぱい)。