ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

キミと観覧車。

先日、観覧車に乗りました。
乗るまでぼんやりしていたけれど、20年ぶりくらいなので忘れかけていたけれど、私は高所恐怖症なのでした(まーくんと一緒)。
飛行機は大丈夫、ジェットコースターはむしろ好き、崖なんかは3秒くらいならなんとか、という中途半端さですが。観覧車はねーゆっくりじわじわ真綿で首をしめられているようで、苦手です。しかもスケスケ仕様であった。
乗ってから告白する私なので、皆様を驚かせてしまったのが反省です。
上ばっか見ていたので、面白い顔になっていたようです…。
まーくんの気持ちに、ちょっと近づいた(笑)。