ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ヴァージンをささぐ。

と言っても、下からではありません。上からの方です(ほかに言い方はないのか)。


定期人間ドッグで、初めて内視鏡にチャレンジしました。
鼻からか口からの選択に迷いまくりましたが、得られる情報が口からの方が多いという説明から、口にしました(鼻からいって何かおかしいから再度口から行きましょうとなっては、たまらん)。
事前リサーチでは、鼻のが楽そうでしたが、不自然きわまりないことをするのに変わりはないんだよ…と、すっかりやさぐれてたからでもある。
滝のように泣いたぜ…。
たぶん上手い女医さんで、看護師さんも親切でしたが、もうダメかと何度も思いました…。私はバリウムの方が楽です。
最終結果はまだですが、胃と十二指腸は目で見る限り、きれいだったようです(去年の胃炎はどこへ??)


ところで、カメラを呑む前にキシロカインを飲みました。喉が痛くないように局部麻酔するためです。
キシロカインといえば、ある意味お馴染みアイテムであります(…)。
あんまり使うと感覚無くなって、意味ないけどね!つーか、その前に潤滑剤とはいえ薬とか使うと後が怖いから使えなさそうなひとだよね!!
って、なんの話だー!!!
苦しい間、そんな妄想ばかりしていました。ちょっぴり気が紛れた。
アイドルって、すごいわー(つか、私がアホ過ぎる)。


ただいま連休前の残業帰りですが(人間ドッグは半日なので午前中)、電車が止まっているので割と長文更新がしてみました。
もう、笑うしかなーい。