ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

まどいまどわされ。

ニコン2009のお報せがエーべ公式であがってすぐ消える一喜一憂の中で(苦笑)、私事がひと段落しました。
こころのところそのワタクシごとで寝てませんで、今日からは忘年会x4と週末は大阪です。ううん、ハード。


さて、冬に国際展示場で行われるイベントに参加します。
詳しくは、以下の情報サイトにて。


vanilla eater


扉が多くて申し訳ありませんが、ゲートにクイズを設けてあります。コ○ケや同○誌について概略を説明したり取り扱いの注意を促したりしておりませんので、分かって責任がもてるという前提で入っていただきます。簡単ですが、そのふるいのためのクイズです。もちろん、完全じゃありませんけど。


ところで、富田さんがご結婚されてお母さんでもいらっしゃったとwsで知りました。っていうか年齢を知らなかったのですが、39才!て。めっちゃ若くてきれいです。がんばろう(何をだ)。