ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トニコンDVD!!

ウソではありませんでした(感涙)。


20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ DVD 2009/2/11発売!


ちょっとヘビーに働いていたら、友人からお報せいただきました。蘇る(簡単)。
クリスマスプレゼントのつもりかしら(笑)。
っていうか、イブは一緒に過ごしてたってわかりましたね(笑)←いのなきで。
新星堂のラインナップによれば、オープニング映像も入ってるようだし、まあ新星堂ですけどね!(早いけど、変更も多い)。Runningの「サムライ入り」に受けた(笑)。
ああああ、福島トニコン日に発売って、なんだそりゃって感じですけど!
うううう嬉しい!!