ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

FP稽古中

博は仕事に対して徹底的に取り組むひとだと思っている。
ただ、歌唱に関して、常日頃聴いているこちら側が不安を持つのも当然とも思う。
本人の努力=結果でないこともわかっている。


コンサートとミュージカルの歌唱は当然異なる。
最新のミュージカルは、3年前のプロデューサーズプロデューサーズは音程の不安定さが随分改善されていた覚えがある(記憶は常に美化されるもの…)。


昼にRTした松岡(充)くんしかり、他のお二方も楽譜になかなか苦戦されているようで、今回も難物なのだろうと推察される。勿論パートはそれぞれ違うけれど。
四重奏の相性も気になる。


博の心情らしきものはネクで多少は聴けるけど、あのひと本音をさらさないからー。
べらべらとつぶやいかずにいられないくらい、とどのつまり期待と不安でいっぱいです。


結果や評価や本人のプレッシャーを考えなければ「一生懸命な博ほどなまめかしい」とは、4年ほど前の名言なのですが(私の)、渾身で歌ってくれそうな状況は楽しみ(鬼)。


はぁ、スパンキー(松岡(充)くん)を「おにいちゃん」とか呼ぶのかな…(名前呼びだろと思いながらもちょっち期待)