ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

オフ・ブロードウェイ!

正直、博に演技のお仕事がまた来るとは思ってなかったんですよね。


オフ・ブロードウェイ作品「フォーエバー プラッド」


サイトはあるけど、いまんとこ記事としてはみつけられませんがwwwwwwwww
ソフィアの松岡くんと慈英さんと綜馬さんとの共演。綜馬さんまーじかるに続きブイ連投w お世話になります。とにかく、楽屋はむっちゃ楽しそうだ。
ざっくりあらすじ読んだら、このひとたちでこの年代やるのか!?という不安もありましたけど、いろいろどうするのかな〜とwktkする印象でした。楽しみ!


日程はカリスマ舞台と半分くらいかぶっておりますし、地方ドサ周りプランだし、一筋なわではいかないようです。
気合入りますね!!!(バカなので)