ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

坂本・東山共演 フランケンシュタイン…!

東山×V6坂本、博士と怪物“日替わり配役

東山vs坂本13年ぶり師弟対決

ダブル主演:東山紀之&坂本昌行13年ぶり舞台共演


キタヨキタヨキタヨ!
現在の舞台が終わってないのに次の告知とか恒例か!
11月のブイ担はもう本当に文句言っていいと思います。露出はうれしいですけど、どんだけ密集させてんのw


11/8(金)剛舞台東京初日
11/16(土)坂本舞台初日
11/17(日)長野舞台千秋楽


そもそもかぶっとる!
もうちょっと間を空けても、もうちょっとやさしくしてもいーんじゃないの!


それにしても、まーくんが東先輩と共演でフランケンシュタイン…!博士と怪物を日替わり公演て、どこからつっこめばいいのかもはやわかりません。
財布もひからびるよ!観るけど!
夏は暇かと思ったけど、チケ業務たいへんじゃんこれ…剛ちゃん舞台分が終わっているのだけが救い。
ところで古典のフランケンはクリーチャーの悲劇な印象だけれど、舞台はどうなんでしょうね。2010年上演だから、割と最近ですね。
とりあえず、特殊メイクはあるだろう。クリーチャーの造形にも好みがあるから、そこも大事かな。
がんばれ…2013年のまーくん。がんばれお金を出すわたしたち…!


これは原作
こっちも原作