ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

GW


恐ろしいほどの放置!



これはGWに頂いたカジュアルバーのカルパッチョ。もはやなんの魚だったか不明!



トマトのジュレだよー。トマトが濃くて冷たくてよいよー。



サバのサラダだよー。くさみゼロでおいしいよー。



肉が食べたくてイベリコ豚のスペアリブだよー。やわらかすぎて持ち上げただけで骨から剥離しちゃうよー。



これは別店のイタリアンランチ前菜だよー。ハムの下に濃いお野菜がごろごろしてた(昼から飲んでます)。



これはたけのことホタルイカのパスタ!にんにくと鷹の爪が効いていてうまうまよー。



ちょうどいい甘さのドルチェとこだわりのエスプレッソよー。



博がシューイチで行った祐天寺のジェラートだよー。オリーブオイルトッピングはなかったけど、赤ワインとか(以下忘れ)3種とも甘くないチョイスにしたから、ジェラートという感覚がなくて不思議なりよー。




焼肉!部位ごとに名札がついてきて1億総ひろし化の日本こあいwwww おいしかったよ!