ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ROCK YOUR SOUL!!!


ROCK YOUR SOUL (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (ジャケット・パターンA)

ROCK YOUR SOUL (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (ジャケット・パターンA)

ROCK YOUR SOUL (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (ジャケット・パターンB)

ROCK YOUR SOUL (初回生産限定) (SINGLE+DVD) (ジャケット・パターンB)

ROCK YOUR SOUL (ジャケット・パターンC)

ROCK YOUR SOUL (ジャケット・パターンC)

ROCK YOUR SOUL (タイアップ盤)

ROCK YOUR SOUL (タイアップ盤)


やあやあやあ!ご無沙汰している間に世界がずいぶんめまぐるしく変わりましたね。ごーちゃん舞台の当落があったり、じゅんじゅんが再来年大河の主役になったり、年末のシングル発売があったり。
コンサートはないけどね!!!
舞台はすったもんだの挙句、ニーナver.とケラさんver.の両方を見られそうです。ホントはごーちゃんのをネタバレなしで観たかったのだけれど、こればかりは順番があるので仕方ありませんね。どちらも楽しみ!
個人的に大河にすごーく思い入れがあるので(そっち?)、じゅんじゅんの主演を受け入れるのに時間がかりましたが(苦笑)、今はとても楽しみです。天地明察を観てすごくよかったからもあるかな。まあ大河撮影に入る2013年夏前にコンサートやってくれないと暴れるぞ☆って気持ちが一番だけど。大河に限っては撮影中にツアーなんて出来ると思うなよ!N○K舐めんな!
で、まさかのクリスマス後のシングル発売という爆弾も打ち込まれたわけですが…ゲームテーマということで、純粋にかっこいい曲を期待できそうなので嬉しいです。含んだような言い方でスミマセンほほほほほ。冬とか年末とか時事にまったく関係ない内容っぽいのが、ブイらしいけどねー(苦笑)。
年末の歌番組は出るけどそれでシングルの露出が相殺されるとかいろいろ文句も言いたいですけど、何にもないよりはよほどいい!のよ!!
ので、楽しみにしている(傲岸不遜気味)。


博のおたおめもしてなくてスイマセン。もともとアニバーサリーとかどうでもいいひとなんだよねーアハアハ。
でも、毎年産まれてきてくれてありがとう。うちの母上も私を同じ時代に産んでくれてありがとう、という気持ちは毎年持っておりますよ。
以上!