ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

長野、可愛い

坂本くんとの絆は完璧ゲーム
(バースデー企画で坂本くんと意見を合わせるクイズ出題)


長「ん〜(悩む)」
坂「そんな真剣じゃなくていいよ(笑)。長野、かわいっ」


41才が39才へまだ可愛いと言うか(^ω^)言うんだね(^ω^)つい出ちゃう気持ちはわかります


ネクジェネを聴いた勢いのまま昨夜書いたツイッターの上記文ですが、その発言をかみしめ、朝になってもスキップしそうな単細胞ですおはようございます(笑)。
ずいぶんしばらくなかったから(たぶん)、ビックリしたなぁ…幻聴かと繰り返し確認したけど(必死) やっぱり言ってるしw トニコンがあるとまたしょーもない発言も多々こぼれるんだけど、ないからね!むしろ新鮮にあきれたね!!どうも昨夜はちょいちょい口調に熟れた感が漏れてたな。博の女王さま度も高かったし。それを受けて、まーが楽しそうに従属していて、はいはいはいはいはいという感想しか出ない。収録の前に何があったのか妄想して楽しくなってしまうよ(笑)。
あと、以前ツイッターに書いた ♪愛してるって さーいきん 言ーわなーくなったのは〜 本当にーきーみを あーいし はーじめたかーらー@ゴス♪ なんだろうなーと、それはそれでニマニマしてたのに、こう素っぽくポロリされるとなんか笑うしかないというか^^^^^^
しかも、このまーの言葉の最後がまるでうっかり発言を止める様に不自然に切れてる上、博がその語尾に別の話をかぶせてたので、「可愛い発言禁止令」が出てんのかなと思うと、最近言わなくなった理由の解釈がものの見事に外れてこちらの思惑のはるか上空をいっているかもしれず…顎も外れそうな勢いであることは否めないのでした。禁止が必要なほどって…!胸がざわつくよね(笑)。あの後怒られたりしたのかしら坂本さんwww
ただのひとことでここまで盛り上がれるおのれの安さがいっそ清清しいです(苦笑)。


あ、「可愛い」発言以外は全て妄想ですから〜(これ言うと萎えるんだけど一応)