ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

すたみな苑


いまさらながら、謎の焼肉の金字塔となっていたスタミナ苑に初めて行ってきました〜。


スタミナ苑道(?)は、シュラン辺りからの入りだったかと思いますが、何かにつけ長野さんがジモンさんゆずりの「スタミナ苑」発言をしていた日々も遠い今になっての訪問です(笑)。
いや、ちゃんと美味しかった!!!(失礼)
頼んだのは、上タン、上ハラミ、上ロース、並カルビ、ハツ、塩レバ、かな。
私はハラミが好き!と改めて思った。美味!
肉がやわらかいけど肉肉しい。本来タレ好きですが、お勧めが塩だったんでほぼ塩で食べましたが、肉の旨みを引き立てる塩使いがとてもよかったです。
あと、コムタンスープも美味しかった。お腹いっぱいだったけど、杏仁豆腐も美味しかった(笑)。
お店のひとも人気店のわりに(偏見)、きさくでいい感じでしたね。
2時間近く並んだ甲斐があるってもんでしたね(バカ)。しゃべってたらあっという間だったし、こういう時は女性は楽しく並べていいですね。