ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

My One and Only初日



行って参りました。
ちょっとネタバレになるかもなので、隠します。




お約束でベタなミュージカルという印象です。観た後に、あー楽しかったという気持ちになる。
1幕休憩2幕で総じて2時間半。
坂本さんの髪型も思ったより気にならなかったですよ(;▽;)。飛行士や燕尾や大学生みたいなセーターも可愛かった。とある場面で脚の裾捲ってるのですが、脚細!すね毛も薄いんだよねーと再確認した(どこ見てんの)。
えー、これも主観ですが、思ったよりタップ多かったです。初日のせいか元よりそうなのか、物語に即してないタップが多いような気がしまして…いや元来ミュージカルって、唐突に踊りや歌に切り替わって不思議じゃないものなんだろうけど。
ショー&物語として、最初からそう挑めば楽しいと思います。
もし、このテンポが演出の意図するものでないのなら、本当は初日に出来上がってなければならないけれど、日が経つともっと馴染んでよくなるかもしれません。
いや、ちゃんと楽しかったんですけどね。
まーの歌は結構堪能できたかな。大和田さんの声との相性もいいです。でもまだおさえ気味?様子見なのかな。もっとがっと前に出ることになるのか、ずっとこうなのか。そこは見届けたい。
出演者は美男美女でよかったです!
毎度おなじみ青山さんもおられましたよ。
でも、私はプリンスニキのファンになった!面白いよーニキ!下駄顔!www
ミッキーとまさかのそんな展開でよいのけ。いーんです!と川平さんが言うとか(言わないよ)。
カテコでもお茶目な大和田さんとか川平さんと見ちゃいましたね。最後はまーくん見ましたけどね。
演出のビルさんが今日で帰国なさるというので、今夜は軽く打ち上げかな。明日は夜からですしね。まーくんは別用があるかもしれないけれどなー。
オケが別室配置で映像でカテコに見せる演出でした。だいたい客席前か舞台横だと思ったので、もしかして震災の影響かなと思う節でありました。わかりませんが。
それから、パンフの出来が非常によくてですね、パーマなのに!(根に持ってる) あと缶バッチミラーとあぶら取り紙セットってなんあぞwww買ったけどwwwww