ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ぞろ目の好き日に…

更新してなかった!


改めまして、
剛ちゃんお誕生日おめでとうございます


まさかのバリバデ週間で、出演時間は日を跨いだものの、リハからこっち6人一緒できゃっきゃしてたであろうステキな1日だったようですね。
あげてないけど毎年もらってたプレゼントを今年はとうとうもらえなくなったという剛ちゃん><かわゆい><でもきっと何人かはもう用意してるよきっと!
メンバーの誕生日覚えててプレゼント用意するカリスマなんかカリスマじゃないからあげなくてもいいです。きっとメンバーもそう思ってる(?)
でも、あげたら知りたいから教えてください。
次は5月か…やっぱ忘れてるだろうな(笑)。


33歳ゾロ目。なんか余計にめでたい。
大切なことはすべてカリスマが教えてくれた。そんな存在の森田さん。
はたからは、充実したお仕事に恵まれた三十路な近年かと見受けられます。ご本人も「30代になってまるくなった」ようなことを各所のインタヴュでお話されていたかと思いますが、大人の余裕に男前度をひしひし感じています。
とりあえず、ごーちゃんに関しては今心配ごとがあまりない。
たとえ、なんらかの障害が立ちはだかっても乗り越えていけるだろう信頼を感じます。はぁ素敵。
ファンのことを考えてくれているというのは、かのソロコンで十全に感じられたので、もうそこは割りと無問題です。


あとはなー、髪が伸びますようにとかそのくらい(笑)。
茶髪!茶髪にしよう!修治くらい伸ばして!
大河にはたくさん出て欲しいけど、最後まで出たら夏まで撮影があるので髪が伸びませんから、夏コンが秋でもいいから!(もう何を望んでいるのやら)
時忠も能動的で頭脳派(???)なような気がするのですが、できれば現代ものでやんちゃな役が見たいです。鉄パイプ的な(それ修治)。
…あら、結構要望ありましたね(笑)。
金閣寺は初演2,3回凱旋4回観まして、たいへん見ごたえを感じてとてもよかったのですが、そろそろ悪い役が見たいです。
あ、高岡くんと大東くんはきっとプレプレゼントをくれたであろう…負けない><(?)


誕生日なのに、要望にまみれてしまった…。
つきつめれば、健やかで充実した1年をおくってください、そのひとことに尽きます。もはやココロは親心(苦笑)。
あと、あんまり健ちゃんにDR過ぎないように(最近ひどいから(笑))。