ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ひさしぶりだにゃー。


りにゅった銀座三越に初来場。
天井も高くなり見通しがよくなりました。東西あるのはちと面倒だけどね。

活気があるとつい買いたくなるデパ地下(ダメ人間)。
今朝ズームで特集されていたモンブランの2位だったかな。手前がGIOTTOの銀寄モンブラン。三角のパイがちと零れていてすみません。普段モンブランは積極的にいただかないのですが、せっかく秋なのでこれにしてみました。和栗がしっかりして美味しかったです。
奥のは秋フルーツのタルト(らしきもの)で、酸味があってちょうどよい組み合わせでした。