ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

プレミアム。


多分に漏れず、プレミアムをリピートなう、です。


OKは異様にかっこよい振り付け。
♪flavor〜の剛ちゃんの視線とか腕とか手指とかが、セクスィーでたまらない。
♪kiss of the nigth〜まーソロ辺りの動きとか、ちょっと笑ってしまいそうな振りなんだけど、ビシッときれいに揃ってるから、笑う間もなくみとれます。
♪もっとキミを感じていたい〜の長野さんが、ダッシュで立ち位置に戻るとこは、ちょー可愛いよ。ちょーダッシュなんだもん(笑)。
まーくんの最後のおー↑けー↓サインに爆笑してしまったのは、内緒です。かっこよいんですよ。でも爆笑。他の子はみんな普通なのに何故やったまさゆきwww
で、最後にみんなで腕を上げるのは流行りですか?
坂本さんの胸板がピチピチしていて、パルジョイはムキムキ発進かしらといろんな意味でドキワクしました(笑)。
長野さんが珍しくシャツアウトなので、しまいたくなる衝動が(笑)。


オンドリは何気に上ふたりのツーショが多くて、受信料を払う甲斐があります(笑)。まあ肝心のとこは、3対3だったけど。
フルコーラスというのは嬉しいです。
あと、右手を身体に這わせるように下ろす振りのまーくんの右手は、ねっとりしている(今更?)
で、まーソロの歌い出しで、5人がフリーズ状態から顔を上げるところのですが、博がゆっくりまーくんの方を見つめるとこが…なんか必要以上に見てないか!?と、動揺。一番リピートしています。まーくんを見過ぎじゃなーい?博(笑)


OKも含めて、コンでチェックしたいとこが山盛りたくさん〜。早め早めにぜひ(強欲ですいません)。