ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

この夏。


ついったにはちょろちょろ上げていましたが、メモしとくならブログにもおいておきたいので覚書です。


神楽坂のスペインバルは気軽においしくいただけました。


これは青唐辛子のピクルスとイベリコ豚のハモン。

死ぬほど辛い唐辛子*1ですが、撮りわすれた海老のオイルタパスに着けながらなら美味しくいただけるというマジックが点灯したので、調子に乗って食べました。胃の中ではどんなんなっているのでしょうw


高円寺パン屋さんのイルサンド。

徹夜明けで食べに行きました。寝ぼけて逆光。


上野のハードロックなお肉。

肉とマッシュポテトってあいますよね〜v

*1:3mmかじっただけで痺れた。