ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

りんご会見。



V6長野、奇跡のリンゴの味に大感激
V6長野は、草刈りが得意!? 舞台「りんご 木村秋則物語」に注目!


昨日、長野さん舞台の記者会見があったようです。
まあ、「りんごちゃん」記事はいいとして*1、案の定木村さんにべた褒めされてる長野さん。あんのじょおおおお!(苦笑)


着々と、ちゃくちゃくと何かが始まっていますよ。秋も始まっていますよ〜いつから?
確認すると、まず手元にあるのがパルジョイでりんごはまだでゾロまで当落は出ています(FCの話)。そこへ金閣寺を滑り込ませれば秋冬の仕事は終わります(しごと?) ありがたいことながら、このラッシュはなんか間違えそうでこわい。

*1:日本産とは限りませんとか言ってますよ長野さん。