ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

はや9月。



小出しにもえーをアウトプットできるついったさまさまのおかげで、こちらになかなかエントリできておりませんが(はい言い訳!)、エムステがいろいろ神過ぎたので、しばらくはそれで生きていける感じです。
てゆか、暑くてPCあげらんないおおお(本音)。
健ちゃんリークでプレミアム曲がOKだと知れて、じゃあ後はオンドリかいやまてCACTHの踊りも見たい><と切に思っているのですが、どうでしょうか。
ほんとは、NEW DAYの博の高音ソロがめちゃめちゃ見た過ぎます。
この秋は舞台舞台ぶたいーなのはもうわかっているので、シングル特典のDVDにカミングスーンってあったREADY?DVDを早く出していただきたい。それだけです。マジ余計な効果*1とか無くていいんで。
実録をずばっと出して頂きければよいのです。
お願いします。売るスタッフ作るスタッフ様。

*1:最初に神戸映像とDVD予告見た時には、温厚な(???)ワタクシには珍しく、DVD割りたくなりました。余計な効果で表情が見えないわからない何のためのDVDかとワナワナした。