ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

パルジョイ宣伝。


この3連休で、B1グランプリとか代々木ではベトナムフェアとかありますね。日本元気です。
昨日かな、りんごの大阪製作発表で長野さんは大阪入り。いろいろ動きだしていて楽しみです。


さて、ソロモン流の高畑さんにて、ジョイの稽古場も映してくれました。
稽古中はTシャツにタンガリーだったりポロだったり、パンツの片足を短めにまくるのはもう定番ですか(笑)。短いインタビュでは、黒ぶちめがねにカーディガン。そんなスタイルが見慣れてきたかな。ああうんかわいいよ(笑)。
共演は人気アイドル!とか書かれていて、動揺したのは内緒です(違くはないけどさ)(笑)。
話ながらストレッチしてて、身体やらかいねって感じです。まーは密着は好きじゃないだろうけど、私は情熱大陸*1を狙っていますよ。本気だよ。
高畑さんの歌声はわりと好み。宝塚の方もおふたりいらっしゃるしそちらは聴けていませんでしたが。さすがにまーの歌声はゼロでしたが、ジョイまでもう2週間くらいかな、楽しみです。

*1:今まで認識してるのは、中居木村草剛長瀬ニノ山P斗真かな。