ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

くるグル本-剛ちゃんのコメント。

怒られたせいか文章長めです(笑)。ア、アピールしたんだ?どうにかしてご機嫌直そうと思ったのかしら(微笑ましいにもほどがある)。そして、ちゃんと興味が沸くようなコメントになっている。さすが。でも、Q&Aがおざなり。きっと飽きたのね(笑)。
まあ、長野さんのことだから、怒ったって言っても
「もーちゃんと持って帰ってよ!」
程度だとは思いますが。なんて可愛いの〜ふたりして。
思ったよりコメント集が面白いです。みんな⇒長野さんへのスタンスがよくわかる。
健ちゃんはたとえば今は忙しくても、舞台終われば必ず読んでくれると思います。准ちゃんは…どうでしょう。あとふたりのコメント楽しみー(笑)。
まー、「僕の」呼ばわりを超えるものはありませんが。ええ。毎日読み返して、楽しい気持ちになってますよ。すっかり振り切れた(笑)坂本さん、ありがとう!